めいぽで遊ぼ~

オンラインゲーム・メイプルストーリーのゲーム日記です 更新は気分とSS次第?!


--年--月--日(--) --:--:--


(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ

2007年06月30日(Sat) 12:20:57


最近めっきり仕事が暇で、自由時間の増えているσ(・ω・`o)です
前回の更新から早半月・・・
どうも日記を書く気になれず放置していました

今もあまりその気持ちは変わっていないのですが、ちょこちょこ覗きに来てくださる方もいるのに、何も言わずに放置もいかがなものかと思い
久々に更新することにしました

メイポを始めて( ̄" ̄;)ウーント3年くらい?
たくさんの人と出会い、楽しい時間を過ごしてきました
たまたま一度だけ一緒に狩りした人から、友ロクを頼まれると断りきれないσ(・ω・`o)なのでその後は挨拶のみで終わる人なども大勢いました

それでも毎日のように一緒に遊ぶ人が増え、やがてメイポにギルドが出来てとても結束力のあるギルドを作る事が出来ました
メンバーはほとんどがリア友が何組か集まって出来た感じで、ほんとに毎日が楽しかった

ここ最近メイプルに流れたパス抜き等の情報もあってか、次第にギルメンのインが減り、友達もかなりの数がマビに流れた様子
少ししたら戻ってくるかなって思ってたけれど、未だその気配はなし

誘われたりもしたけれど、今のところメイポを辞める気はないし掛け持ちも無理だと思うので、σ(・ω・`o)はメイポ続けます

ブログも一旦中止し、またやる気になったら別に作り直すかもしれません
再開の折には、友チャででもご報告させていただきます


今までここに足を運んでくれた方、コメントくださった方

ありがとうございました


廃!廃!廃!

2007年06月11日(Mon) 14:16:04


休日に疲れをためてグッタリなσ(・ω・`)です
いつも土曜日は第2・4だけお休みなのですが、何故か今月・来月は週休二日制+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そして先週末なぜか急にさっさと4次転職したくなり廃狩りに突入
こんなに長時間狩ったのって確か去年のGWにバイキンに篭って以来かな・・・

7日に114LV
6.9.jpg


8日は50%ちょっとためて、夜中(明け方近く?)おつさんと話すとまだバル300匹を倒してないってことでお供することに(゚▽゚*)

やっぱり・・・・ねΣ(ノ∀`*)ペチ
20070611133923.jpg

3回くらい死んだかな?
でもこれは結構楽しい(○´艸`)
おつさん無事スナイピング習得⊂⌒~っ・∀・)っ=゚+。ォメデトゥ。+゚

9日13時に起床
ご飯も食べずにめいぽへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
すぐに骨っ子の空きΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

しばらく狩ってると赤い点が近寄ってくる

どうやら骨っ子で墓ドロしたらしいあぶさん(ノ∀`)
徒歩で帰ってきたようです
この後こうちゃんも来て3人で狩り

回復しようと飛び降りてσ(・ω・`)が墓とか・・・
20070611134435.jpg


そして115
20070611134536.jpg

116
20070611134600.jpg

117
20070611134645.jpg

(*´Д`)=3ハァ・・・ 117の68%で土曜日の狩り終了
この日は13時半くらいから2時半くらいまで約13時間篭りました

日曜日14時起床Σ(ノ∀`*)ペチ
洗濯してめいぽは16時頃イン
はぬこさんとダリンがジェネ狩りしてる骨っ子に|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
ママンもビショで来てくれて4人で狩りヾ(*´∀`*)ノ゛
2時間ほどで90%近くたまった(σ*´∀`)σyo☆
途中で118LV
20070611135204.jpg

みんな落ちてしばらくソロでカリカリ
途中で麺さんを捕獲(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
サブちゃんが10%ほどで一足先に120LV
⊂⌒~っ・∀・)っ=゚+。ォメデトゥ。+゚
20070611135452.jpg

σ(・ω・`)は119へ
20070611135531.jpg

お風呂とご飯を終えて23時過ぎ
119の40%・・・・・
正直諦めようかと思った
でも、2日間頑張ったしなぁ・・・・
諦めたら頑張りが無駄になるような気がして、まぁやれるとこまでやろうと

お友達の記念びさすに行ってた麺さんが助っ人を連れて来てくれた

その名もカミカミねこ先生

麺さんのブログでも紹介されているがσ(・ω・`)は密かなファンだったりする

「生でグルチャでカミカミが見れるo(*∇)oワクワク」

3人で残り61%頑張りました ( ノω-、)

チケが終わる10分程前に無事120にワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
20070611140224.jpg


20070611140312.jpg

20070611140339.jpg

ねこ先生と麺さんがお祝いしてくれましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ねこ先生の投げっ子、麺さんのサブっ子と3人で同じ日に120になったので、転職もしちゃおうってことで駆けずり回ってきました

転職のエフェクトを同時に出そうって狙ったけどSSは失敗(´;ω;`)ウッ
瞬間綺麗なんだからもうちょっと良く見えるようにして欲しいなぁ
失敗SS↓
20070611140933.jpg



ギルドのメンバーは誰もいなかったけど、これまで一緒に狩りしてくれたみんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
みんながそれぞれ頑張ってるのを見て挫けずに育てられました
これから新しいスキル覚えて生き返らせてあげるからΣ(σ`・ω・´)σね!            墓前提(´゚ω゚):;*:;ブッ

|ョo゚ω゚)キョロリ。


最近仕事を辞めたいと思っているσ(・ω・`)です
こんばんわ


ここのところ夜中にインしてるギル員が少ないので寂しいです
(´・ω・`)ショボーン


σ(・ω・`)のイメチェンに続きこうちゃんも
20070606205530.jpg

黒いさいちゃんになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり自分もそうだけど、変えたばっかりは違和感があるネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー


昨日も早い時間にみんなが落ちたあと、トボトボと骨っ子狩りへ
どうも最近は安置のある方のマップが混んでいる(`‐ω‐´)むぅ
2周くらいしてやっと空きを(σ´∀`)σゲッツ!!
まぁしばらくして左上で放置してる人に気づいたんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
沸き&ドロ率UPってことで感謝゚+。(o・ω-人)・.。*
112LVの58%からこつこつと稼いで10%ほど増えたとこで麺さんが投げでお手伝いに+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

やっと習得出来たというTTでカカカカカッと軽快な音を立てて狩ってくれる
σ(・ω・`)は安置で超楽狩り
長時間狩ったにもかかわらず露の消費230個というありがたい狩りになりましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

サクッっと113LVへ
6.5.jpg

ケチい骨っ子にバジュラなんぞもらったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
20070606210350.jpg


麺さんは大量のドロ
どーん
20070606210445.jpg


どーんどーん
20070606210511.jpg


どーんどーんどーん
20070606210541.jpg


ドン━ ゚+:.ヾ(´Д`。)゚.:+ ━マィ

112の58%→113の70%まで頑張りました(*・∀・)ゞ

いめちぇん


|ョo゚ω゚)こんぬづわ
骨っ子狩りに夢中になり破産しそうな勢いでメルが減り続けております
(*´Д`)=3ハァ・・・
ぼちぼち狩ってるにもかかわらず、ドロも少なくまっきゃっきゃな状態です

前回のブログでプリちゃんが110LVになり、翌日また111にアップしました
ちょっと頑張った(。-∀-)ィヒ♪

骨っ子狩りパートナーの麺さんと一緒に頑張りました(σ*´∀`)σyo☆
レベルはあっさり抜かれたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
6.3.jpg

目標はブーメランステップ2個ドロだけど・・・・
まぁ   ね
ケチだから

レベルも上がったので狩り終えて、麺さんのカニ兜を借りてみました
20070604135219.jpg

いつも思うけど、このアバを買わせようとするデザインが素晴らしい
アイテムなきゃ歩けない装備って多いよね

麺さんサブが人気度足りずにカニがかぶれないというのでフリマに戻って人気上げ祭りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そのうちに、札束でペチペチ・・・って話になったので、どうせならムチで・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
20070604135620.jpg

おメメキラキラで喜んでます(ノ∀`)


金曜の夜、昔のチャット仲間からメールが来てメッセに呼ばれました
かれこれ5年近くの付き合いになると思いますが、
衝撃の告白があり、急遽土曜日にミニオフ会をすることに〓■●ポテッ
焼肉食べてきました( ゚Д゚)ウマー

帰るとまた新たな衝撃の事実が待っていました
これはまだ伏せておきますが・・・・・

まぁいろいろとあって、心機一転(?)プリちゃんのイメチェンをすることに
サイトで調べてこうちゃんと決めました(〃ノωノ)
顔13に決定

ルディで整形をし、髪型は前からしたかったD子の頭に
ここでこうちゃんの悪魔の囁きが・・・・
「らんだむにしたら?」


σ(・ω・`)の運が良ければ安くD子頭になれる+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
失敗したらこうちゃんが買ってくれるって言うのでいざ初らんだも!






(○ I ○)ん?






ちょー







(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌










20070604140647.jpg

誰よあんたはー、ヽ(`Д´)ノムキィ!!


失敗にも程があるってもんだε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)ノ モォォ


ブログにこのSSを載せるのを条件に調髪券いただきました
il||li_| ̄|○il||li アリガトォ


笑い転げてたこうちゃんにとりあえずF3をかまし
20070604140953.jpg


無事いめちぇん終了デ━d(・ω・`o)━ス
20070604141036.jpg

(ノ*´>ω<)ノ


胃液に喉をやられてしまったσ(・ω・`)です
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわ

週末は忙しく(?)と言ってもめいぽ三昧なだけですが(A;´・ω・)アセアセ
更新し損ねてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

今はPC2台を使い分けてるため、SSがなかったり接続がめんどくて
ついついブログ放置してました
前からあるVAIOちゃんはジャクム× びさすは何とか・・・
後から来た2台目ちゃんはジャクムは結構いけるがびさす落ちる(´・ω・`)ショボーン
そんな感じなので実に不便です

2台ともつなげばいいじゃないって思った貴方

m9(゚∀゚ )ビンゴ──ッ!!!

6月の18日に我が家に光がやってくるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そしたら2台つなげようと企んでいます (ー) フフ

17日高校の友達とランチ予定
18日光の工事
19~2泊3日で旅行

忙しい週になりそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


まぁそんな事はおいといて・・・・


弓がレベルアップ間近になり、死にすぎるリプレを後に懐かしいバイキンで稼いでみますた
5.31.jpg

久々の再会に記念品くれました(ノ∀`)
マグネット・イフリート・Aコンボに次ぐ4つ目の本(σ´∀`)σゲッツ!!

まぁ贈り物の階級で言うと「粗品」程度の物らしいです(*ノω<*)

またまたリプレに戻り長女レベルあっぷ~
20070531032754.jpg

今回はあっぷのお祝いナシでした(´・ω・`)ショボーン

書が大量にあったのと切手が売れたのでエルフを購入し、久々の露店
20070531032958.jpg

こういう会話は内緒でしてよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あけすぎヽ(`Д´)ノムキィ!!


火曜日は仕事が少し早く終わったので30分だけD2
ショーワにいたので親ビン狩りへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
リプレから来るとほんとにドロの多さに感動する((●≧艸≦)プププッ

5分くらいでエメイヤと革靴(しょぼいけどねっ)
あとマロと

Σ( ̄ロ ̄lll)
20070531033329.jpg

こんなんも出るんだね
魔盾のドロは初です(〃ノωノ)

のんびりと親ビンを一撃で倒したりして
20070531033505.jpg

ちょろいねヽ( ´ー)ノ フッ


そしてついさっきー
やっとこさ110LVデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
20070531033610.jpg

5時からの仕事を控えて眠れなかったさいちゃんが骨っ子にお手伝いに来てくれましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

4次まで@10LV 頑張るヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
